ASTROにハマる | 「素顔のままで」ニコのひとりごと

「素顔のままで」ニコのひとりごと

パパはB型肝炎、ニコは双極性障害の治療中。息子(30)と子宮頸がんワクチン副反応と闘う娘(28)は治療を続けながらも無事結婚したよ❤️そして愛犬のそら(4歳♀)当たり前じゃない今の生活、1日1日を楽しく笑顔で過ごしています!嵐活動休止中につき韓ドラ記事多めです

BTS

ASTRO


「魔王」の大野智くんに堕ちてから

どっぷり嵐ファンになり


「花郎(ファラン」でテテ(V)を見て

可愛いなぁ〜って

BTSにハマり


「女神降臨」を見てチャウヌくんに一目惚れラブ

「私のIDはカンナム美人」

「新米史官ク・ヘリョン」などなど

彼の出演しているドラマを見始めると

彼のいるグループ

ASTROが気になってきて

沼落ちの予感ウインク


彼らも

メンバー同士が仲良し


ニコはやっぱり

わちゃわちゃしてる姿を見るのが

好きなようです爆笑


ドラマや映画が大好きなので

まずは

演じている彼らの姿に

惚れちゃうんだよね〜爆笑


で、、、

ニコが好きになるグループの共通点は

歌う曲の歌詞がすごく良くて

メッセージ性が強いってこと。


心に響く歌詞の曲を

歌ってくれるから

どんどん引き込まれて

好きになっていくのです♪


2020年以降

嵐の曲を聴くと

涙が出てきちゃう。(5×10とかstill...は特に)

いまだにそうだから

車を運転する時

嵐をBGMに使えなくなっちゃったえーん


だからこの1年

車を運転する時や

家事をしている時は

BTSをずーっと聴いていました。


そして

最近はASTROの曲を

SpotifyやAmazon musicで

よく聴くようになって・・・ニヤリ


彼らもBTS同様

メンバー全員、すごく歌唱力があるし

6人の歌声が

とっても聞き心地がいいの照れ 


この曲もとっても良いので聴いてみてね♪



これからも年齢関係なく(笑)

いろんな曲を聴いて

楽しく過ごしていきますよ♪