彼は医学部時代、歯学部に通う女性と交際をしていたらしい。3年続き、家族ぐるみの付き合いだったらしい。

バドミントン部時代の同期の紹介で付き合うことになったため、大学時代の同期・先輩・後輩は皆顔見知り。

別れるきっかけは元カノがDV気質だったかららしい。あくまで一方的に聞いた話なので、真相はわからないが。。

未だに先輩からは、当時の元カノのことをイジられるらしい。

 

そんな情報しか聞いたことがなかったのだが、先日心臓がバクバクしてしまった出来事があった。

 

Facebookのメッセージに見知らぬ女性からメッセージが届いていた。

写真を見るととても派手な美人でスタイルの良い女性。

 

『●●の彼女ですか?』とメッセージがきた。

Facebookには投稿を一切したことがないのに、どこで知ったのだろうか・・・?

憶測だが、彼は大学の先輩とよく麻雀をしながら私の話をするらしい。

恐らく大学関係者経由で知ったのだろう。

 

最初、彼の元カノだと分からなかったが

歯科医師であることや、フォローしている人脈や居住地、諸々とあとは私の勘(!)で

これは元カノだなと分かった。

 

怖かったので速攻ブロックさせて頂きました(笑)

 

 

元カノ、本当に可愛くて写真をまじまじと見てしまった(笑)

派手派手で港区女子って感じでした。実際港区女子らしいが。

一体、正反対すぎる地味な私となぜ付き合おうとしたのかが謎である。。。

 

ちなみに、彼はよく「俺、港区系の女子本当に苦手なんだよね」とか、

ア●ゾンプライムビデオの東京女子●鑑を見て評論するのが好きだった。

派手嫌いは元カノから始まったのか・・?

元々は派手でパリピな女が好きなのか・・?

 

真相は不明だが、いつか彼に幻滅した日とかにカミングアウトしようかな笑