「ちょっとお蕎麦を食べがてら温泉にっ♪」

目的の温泉とお蕎麦の内容に

なりますっ爆笑

朝イチにお宿の♨️にも

浸かりましたが

榛名神社の参拝で歩いたので

すでに、ひと汗かいてます驚きあせる

そこで

大好きな伊香保露天風呂♨️

無料駐車場に車を停め

車を降りると鉄分を含んだ温泉の香りがします音譜

傍を流れる川底も黄土色ニコニコ

「ただただ、温泉に浸かる」

圧倒的にシンプルな渋い温泉ww

ですが黄金色の温泉

戦国時代に、負傷した武士の

湯治のための♨️だったようなので効能が良さそうっラブ

濃い鉄の香りがして

体が芯まであたたまりますおねがい

シンプル♨️だからこそ

空を眺めなが、ゆっくりっ音譜

前回の伊香保露天風呂の記事っ♪


朝から歩いて

ひとっ風呂となるともうお腹はペッコペコ爆笑

前回の群馬旅で発見した

そば茶屋 中しま

もちろんお蕎麦もだけれども

ミャーちゃん三毛猫会いにっ飛び出すハート

いたっビックリマークいたぁ〜アップラブ

マイペースで全く動じない

ミャーちゃん三毛猫

残念ながら

お目当ての田舎定食は品切れ…

なので

・生桜えびのかき揚げ丼とそばのセット

・カレーうどん定食

ボリュームある

生桜えびかき揚げはサックサク贅沢に生桜エビたっぷりっ音譜

かき揚げの下には刻み山菜っビックリマーク

もちろん主役の

お蕎麦も美味しいっアップよだれ

田舎定食が食べたかったのですが、色々なメニューがあって

どれも美味しそうなので

月一で通いたい位の

そば茶屋なか島さんでしたっ音譜爆笑


前回の蕎麦茶屋 なか島の記事っ♪