日課のウォーキング🏃‍♀️

涼しいうちにと早めに出発ダッシュ

そろそろ見頃を迎える頃かと

向かった先は大好きな

大輪のハスの花🪷

広い池を覆いつくすハスの葉
と艶やかに咲くピンクの花🪷

近くで見ると

透き通るような白とピンクが

とても幻想的ですおねがい

ハスの花🪷が開花するのは4日間

早朝に咲き始めて昼頃には

つぼみの状態に戻る

というサイクルを

3日間繰り返しますニコニコ

4日目になると花びらは開き切り花弁を落として散っていく

儚い…ショボーン

ハスの花を楽しむには

午前の早い時間に訪れるのが

良いですねっ音譜


帰宅すると45リットルの袋がはてなマーク

中を確認すると…

大量のおばけ👻きゅうり🥒〜!?

滝汗滝汗滝汗

こちらの季節も

やってきましたぁぁっ〜!!ww

👻🥒👻🥒

毎年、親戚の畑で収穫された

出来過ぎ👻🥒が

この時期になると毎週末

我が家にやってきますビックリマーク笑い泣き

そして、👻🥒は姿を変え…

美味しいごはんのお供っビックリマーク

きゅうりのキューちゃん漬け

に姿かたちを変えて

みなさんの食卓へとっ音譜爆笑


きゅうりのキューちゃん漬け

作りで消耗したエネルギーを

チャージしにっビックリマークウインク

サンポ珈琲


店内に入るとたくさんの銘柄のコーヒーが並んでいてコーヒー

焙煎の機械もありますっビックリマーク

いい香り〜音譜

あらあせるパンケーキ🥞

1テーブル2食までの制限!?驚き

2名で良かった〜おーっ!

しっかり一人前🥞が食べれますっ音譜ww〜

ふわっぷるるんしゅわぁ〜飛び出すハート

スフレタイプのパンケーキ🥞飛び出すハート酔っ払い

甘さひかえめで

軽い口当たりなので

ぺろりといただけちゃいますっ音譜

このパンケーキ🥞と

淹れたてのハンドドリップ☕️

が合いますね〜飛び出すハート

チャージ完了ですっウインク


以前のさんぽカフェ記事っ♬