今年のGW備忘録シリーズに

なりますビックリマーク


GW突入前からドタバタ〜ビックリマーク滝汗

GWの平日には

父の検査入院が控えていたので

今回は

お出かけの予定は立てずパー

まずは

4月末お誕生日の

6人目のお孫ちゃん女の子

リクエストにより

女同士で

プレゼント選びにお出かけ音譜

プレゼントを選んだ後は


ザ 

フレンチトーストファクトリー


やっぱり女の子ビックリマーク女の子

 目をキラキラおねがいさせながら

「パンケーキ🥞

食べたいなぁ〜ラブ

はーいパー

バーバも🥞賛成〜音譜爆笑


メニューから


まずは

ちびっ子が大好きな

・フレンチポテト ¥380-税別

・FTFシスターズ ¥1280-税別

こちらは

看板商品のフレンチトーストとパンケーキの両方味わえる

セットメニューっアップ

パンケーキ

メレンゲから作るので20分程

かかりますビックリマーク

パンケーキはフワッとした

食感で口に入れると

とろけるような食感ですが

スフレほどでななく

食べごたえがありますアップ

フレンチトースト

外側はカリッと

焼き上げられていて

中はしっとりジューシー

ふわふわした食感と甘さが

したたる感じ!?デレデレ

軽いのに濃厚な生クリームが

美味しいことっ音譜酔っ払い


そして、主役のお姫様まじかるクラウン

・キッズパンケーキプレート

¥580-税別

チョコペンやチョコスプレー

などが付いてくるので

デコレーションを楽しんでいました〜音譜

「バーバビックリマーク出来たよ〜音譜」と

自慢げに見せてくれたのは

アンパンマンだそうですっビックリマーク爆笑

力作のアンパンマンパンケーキを

「こんなに美味しいパンケーキ🥞はじめてぇっ〜飛び出すハート

とっても喜んで頬張って

いましたっ音譜

この後、通りかかった

ドーナツ屋さんの前でも

立ち止まり

ドーナツのテイクアウト🍩

やっぱり、女の子ですね〜ビックリマーク笑い泣き


この日

茅ヶ崎のお友達から

沢山のしらすが届きました〜アップラブ

しらす 北村



早速

しらす丼・しらすの大根おろし

しらす入り厚焼き玉子で

いただきましたっ音譜ウインク


GWの食べ歩きは

まだまだ、続きますっウインク