不要不急の外出自粛
となりましたねキョロキョロ



でも
我が家には
年中
外出自粛!?のにゃん2三毛猫黒猫
おりますっビックリマーク
(当たり前ですがっパー)

しかし
目を盗んで
何年かに1回
ぽっちゃりにゃんこ三毛猫
脱走しますっ!!滝汗

去年の秋頃から
野良にゃんこ達が
家の回りを
ウロウロとしはじめました
仲良しカップル黒猫三毛猫だけだったのが
盛り(発情期)の時期なのか
2月頃から
何事か!?えっと思うくらいの
なき声で通る野良にゃんこが猫あたま
現れましたっ!!

どうやら
仲良しカップルの♀にゃんこ黒猫
狙っているようですっ!!びっくり
(黒猫にゃんこは、去勢済みたいです。)


夜な夜なうなり声と共に
激しい
三毛猫猫あたまのバトル
繰り広げられるのですっビックリマークあせる滝汗


その
よそ者にゃんこ猫あたまがこちらっ!!!!


下矢印下矢印下矢印










こわぁっっ!!!!
滝汗滝汗滝汗


こんな野良にゃんこがいる
外の世界になんてっビックリマーク
我が家のにゃんこ
無理です…滝汗

我が家の箱入りにゃん2三毛猫黒猫
(14歳になりますがっパー)
絶対にダメですっ!!おーっ!



そんな外の世界に…


脱走しました…チーン
(つっかえ棒をしない
網戸を自力で開けるんです…あせる)


しかも

野良にゃんこに遭遇っ〜!!滝汗


直ぐにっビックリマーク
とっておきの日にしか
出さない
ご馳走缶詰🥫を開け
誘き寄せて捕獲を試みましたが

誘き寄せられたのは
野良にゃんこ黒猫アセアセ

もう
我が家にゃんこ三毛猫
人一倍
臆病なクセして
野良にゃんこになった気
満々の顔してました…笑い泣き


上矢印
このタイミングで
出会したのが
野良にゃん黒猫♀で良かった…
(右がみんなのマドンナラブラブ
モテモテの野良にゃんこ黒猫ですっ音譜)

あいつじゃなくて
良かったと…
あいつじゃなくて…




下矢印

コイツですぅっ〜💦

今は
あいつじゃなくて良かった
思うしかないチーンチーンチーン


呼んでもダメ…
食いしん坊のクセして
ご馳走の缶詰にも見向きもしない…

野良にゃんこに追っかけられて
迷子になったり
ケガでもしたら…ガーン

もう
自分から
帰宅するのを待つしかない…笑い泣き




数時間のスリルを味わって

不良娘が三毛猫
帰宅しましっ!!チュー

無事で良かった〜!!!!おーっ!




早速
ノミ・マダニ駆除のお薬をしなきゃっ注意


我が家黒猫
外の世界の匂い・魅惑の匂いラブラブ
する姉三毛猫の体
クンクン、クンクン
してました〜ビックリマーク

無断外出した
三毛猫
だいぶお疲れのようでっチュー