昨日は、息子の幼児療育からのお友達ママと久々のショッピング&ランチとなりました!

子どもの学校&学年が違っても
時々 会っては、子ども達の事を語ったり
悩みが発生した時も
親身になって一緒に考えてくれるお友達ですっ

さてさて
今回は、越谷レイクタウン&アウトレットに行く事に決定~!車

レイクタウンビックリマークたくさんの飲食店があるのですが、なぜか!? わたしのアンテナに引っかかるお店がないのですっ! ⇦(この 引っかかる。とは、個人的な私感で お得感っ!が感じられるかどうかです!)


しかーしっ!! 今回、発見っ!しました~音譜アップ

レイクタウン mori 
    
                  



{1A06B8F7-F41A-4016-A2EE-E514826DEFEF:01}


4/15 Open    
今回、はじめましてっビックリマークなワケです!


しかも、GWのグアム 1週間滞在したというのに
バーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガーを、1度も食べずに帰国 
という失態ダウンをした為に バーガーハンバーガーハンバーガーハンバーガー食べたい症候群!?に陥っていたので
即っ!入店、決定~!!となりましたっ!



{43245B4F-BA6A-4F48-964E-542B9A03F559:01}


ランチメニューは、
ドリンクは、➕¥100-になりますが



なっ!なんとっ!

        


{6D9D37FC-F17C-49C1-8311-4CA93FB09A33:01}


これは、嬉しい~

ハンバーガーって、案外 お値段が張るんメニューなんですよね~

ワッフル食べ放題!で、ドリンク付けても
¥1400以下っ

欲張り&食いしん坊のわたしが、注文したのは


アボカドヴィレッジヴァンガード

             バーガー¥1180-



しかもっ、味&ボリューム!共に !!



{0BAAB4C8-9923-475E-90BD-EA8FC5D0DDDA:01}

{9D1F361F-4EE4-4901-971D-65A4A2A233C5:01}


大きめのバンスに、パテは、超粗挽きの肉っ!を堪能出来るものっグッド!
特製ミートソースも、タップリビックリマーク
これまた、大好物のアボカドが これでもかぁ~という大きさっ!!
アボカドの真ん中の穴ぼこには、クリームチーズっ

もう、美味しくないワケがないっ!ワケですっ!!


忘れちゃいけないビックリマークのが、食べ放題!ワッフル~


{983E56F3-0BD5-47A2-8E82-CA88FA537B06:01}

{E139E868-6306-47DD-ABD4-51F8F88EB90E:01}


生地は、プレーン&チョコの2種類ビックリマーク

ソースは、チョコレート、キャラメル、ブルーベリー、ストロベリー

トッピングは、ホイップクリーム、チョコスプレー、アーモンドスライスなどなどっ


お腹のペコペコだった 
わたしは、バーガーが来るのを待ちきれず
やってしまいましたぁ~!
ワッフル、プレーン&チョコの2皿を完食!

そりゃー、バーガーの後半にも差し掛かると
苦しくなりますっ
が、しかしっビックリマーク完食ですっアップにひひ


次回は、食前食後1皿ずつに分けて食べようっビックリマークと改善策を見出してみましたっ!(笑)

店内には、ちびっ子連れの方や男子グループでのご来店の方も多数いましたよ

キッズプレート は、¥280- ですっ音譜ラブラブ!

男子でも、ガッツリビックリマーク十分に満足いく
ランチタイムになること間違いなしですっ