お得&お買得っ!が大好きな私が
グアムに行ったら、必ず購入する物っ!!
それは、

         
           ラルフローレン!


とにかくっビックリマークお買得なんですっ


お店は、マイクロネシアモールの『Macy's


{EAD5E698-C579-47EB-92E8-2BDEAC0F74F2:01}

{7A357F8A-F2A7-45AE-8E7C-5BD02FD49289:01}




マイクロネシアモール・フロアガイド⇦Macy'sのフロアは、こちらでっ!



以前にもブログに書き込んだ 
お得GODIVAを購入出来るのも、Macy's!


GODIVA記事⇦GODIVA記事のブログ


そして、今回の購入した品々たちはっ


                   



{687E1958-E185-4FCC-A333-1A7B980A015F:01}

{5EBF0807-8E95-4991-B162-0E3EA006F862:01}




すでに、息子達&お孫ちゃん達に お土産として渡してしまいあせる画像は、値札付き&我が家用の商品達ですっ


さすがに アメリカンサイズなので
私用に購入したデニムは、Grlsコーナーでの購入っ!!にひひ


定価 39.50ドルでも安いっというのに
Today's Price  29.99ドル

さっ!さらにっ!!

旅行期間中には、こちらの 期間限定のカード提示で!

なっビックリマークなんとっ!! 


さらにっ!!

              25%OFF!!  

                                  の

            39.50ドル⇨22.49ドル!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



{8E075A07-6BE9-4BE8-BE9C-A31782CB76CB:01}




ちょっと、テレビ通販バリの口調になってしまいましたがっ~   

それくらい、本当にお買得っ!なんですよっ音譜ニコニコ

こちらの期間限定カードがなくても
ホテルなどにある、ローカルニュースペーパーに付いているクーポンや
こちらのクーポンで 10%OFFになりますよ~ビックリマーク







又 サイズが合えばメンズやレディースで購入するよりジュニア&ガールズでの購入の方が価格もお安いですよっひらめき電球


Macy'sでは、トミー ヒルフィガーも日本よりお買得っビックリマーク

この他、雑貨・アクセサリー・キッチン用品などなど 色々な商品が楽しめるデパートとなっていますっ



又、グアムお土産の巻 で紹介しました
愛情たっぷりMALIKAI石けんラブラブ
マイクロネシアモール1階シュガークッキーさんで購入が出来ちゃいますっビックリマーク



{EF9F6F9F-2D90-408B-B4E4-F60CCF0D2245:01}



{EAF2D129-5298-42C1-81F3-4195954DA227:01}



グアムでのショッピングを満喫してみて下さいね~音譜ニコニコ