♡はじめましての方は
こちらを読んで下さい➛





前回のあさがおの件で沢山のアドバイス

ありがとうございましたえーんラブラブ


全て有難く読ませていただいております!!




アドバイスを頂いてやはり

水のあげすぎが原因のようでしたので、

土が乾いてからあげようと思いますおねがい



今朝も土は乾いていませんでした。





だがしかし!!


新しい葉っぱが生えていましたラブラブラブ



わ~いラブラブラブラブラブラブラブ

お花が咲いたらきっと
泣いて喜びます泣き笑い飛び出すハート


あさがおの成長は毎朝の楽しみハート

娘の成長も毎日感心しながら
生活しております電球



··と言ってもまた最近食べるのが
遅くなったり量も減ってしまったりショボーン

せっかく15kgになったのに
14.9kgを行ったり来たり..アセアセ


数字に惑わされないように
過ごしているつもりでも

身体もとても小さいこともあったり、

お耳の手術の事で体重増やさなきゃと
余計プレッシャーになったりショボーン


子育ても一喜一憂ですが、
元気なのが1番キラキラキラキラ

お花も子育ても頑張るぞーー爆笑


メッセージくださった方、
ありがとうございましたおねがいラブラブ



毎日欠かさず飲んでいるプロテイン✨️
これ美味しすぎて他飲めなくなる☺️娘も大好き❤️




꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚꙳★*゚
Instagramもやっています🥰
フォロー宜しくお願い致します💖✨
⬇️
☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°
美容ブログもやっています☺️
良かったら覗いてみてくださいっ😊❤️
⬇️