三浦春馬さんのニュース、残念でなりません。





芸能人は明るくキラキラ輝いて
見えますが、

裏側では見えない奮闘や計り知れない
悩みなど皆あるのでしょう...





同じ茨城県の三浦春馬さん。


こんなど田舎に、
こんなイケメンが居たんだって事を
勝手に誇りに思っていましたラブ



三浦春馬さんのドラマは面白くて
演技力も好きで、全て観て来ましたおねがいキラキラ


特に印象的だったのが、
ALS患者を演じた三浦春馬さん。




このドラマ、何回観ただろう...


このドラマをきっかけに、

ALSと言う怖い病気が
この世にある事を知りました。



それから、

ALS患者さんのブログを
見たりするようになり、

どうにか治療薬など開発されないのかなど
思うようになりました。




まだまだ完治が難しい難病のようですが、

一刻も早く治療薬が開発される事を
祈っています。





三浦春馬さんのご冥福をお祈りします。











三浦春馬さんの写真集..
楽天の売れ筋ランキング1位(´;ω;`)...