私ごときに、沢山の心配メッセージを
ありがとうございますえーん
全てありがたく読ませて頂いておりますえーん


ありがたい事に、
沢山メッセージを頂いており、
おひとり様ずつに
きちんと返信出来ていません(>_<)


せっかくメッセージを送って下さっているのに、
大変申し訳ありません。


皆様からのメッセージは、
とても励みになりました(´;ω;`)ピンクハート

本当にありがとうございますキラキラ




どうしても聞きたい事や、病気の事などの
ご相談の内容は優先的に返信させて頂きます✨


メッセージの送信は←ここをクリック
して頂くと送れますので
宜しくお願い致します(´・ω・`)ラブラブ

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



温かい沢山のメッセージを頂き、
読んではまた頑張ろうって思えたり、

疲労が重なったり、健常の子を見ては
比べてしまって落ち込んだり
僻んだりと心身共に忙しい日々ですチーンタラー



このままではダメだと思い、
忙しいながらも自分磨きにも
時間をかけよう!と思います爆笑


美意識高く居ると、気持ちも明るく
なれるのですキラキラキラキラキラキラ


もちろん子育て優先ですが、
娘が夜寝てから
じっくりスキンケアに時間をかけたり、
ストレッチをしたり口笛


ようやく裁縫も少しはまともに
出来るようにもなりラブ
(実はちょいちょい練習していました(笑))




よくスキンケアや化粧品とかについての
質問とかも頂いたりするので、
美容についてのブログも
別のアカウントで書こうかなー爆笑

誰も興味無いかもだけど(´;ω;`)




犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



最近の娘は、とにかく歩くのが好きハート

スーパーとかドラッグストアとかの
ちょっとしたお買い物も、本当に大変ガーンアセアセ



言葉は『ママー』しか言わないし、
常にママ、ママ言ってるから
『ママ』の意味が分かってるのかは謎うずまき




問い掛けにちゃんと手をあげて
お返事したり、
首を縦に降ったり横に降ったりで
お返事をしてくれたりキラキラ

言葉の理解力も増えて、
目まぐるしい成長を遂げておりますニコ


思ってたよりも、ずっとずっと
成長してくれています(´;ω;`)ピンクハート






我が子は、本当に可愛いですピンクハートピンクハートピンクハート





いつもまとまりの無いブログで
すみませんアセアセ

写真も無いし、本当つまらないブログを
読んで下さりありがとうございますえーん