流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

いつも沢山の応援コメント
ありがとうございます♡
全てありがたく読ませて頂いております!

ちゃんとおひとり様ずつにお返事が
出来ずに大変申し訳ありません。

ここ最近のコメントで、
何度涙しながら読んだか分かりません。
本当に勇気づけられますキラキラ
ありがとうございますハートハートハート


どうしても聞きたい事や、病気の事などの
ご相談の内容は優先的に返信させて頂きます✨

メッセージの送信は←ここをクリック
して頂くと送れますので
宜しくお願い致します(´・ω・`)✨

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星



最近の私の身体の事。



13日土曜日に娘が退院してきたピンクハート

呼吸もゼコゼコも少なくなり、
サチュレーションも安定している為
9月いっぱいでサチュレーションのレンタルを
辞めました。


なので、10月からは顔色や呼吸状態で
見ていく訳ですが...


問題は、就寝時。


寝ていると、娘は物凄い静かなので
ちゃんと呼吸しているのか不安で
何度も何度も確認してしまいますアセアセ

30分~1時間に1度は起きて
確認しています。

これは、娘がお家に居る時は
毎日毎回こんな感じで、ぐっすり眠れません。


サチュレーションをレンタルしていた時も、
サチュレーションが下がれば
警告音が知らせてくれるけど、

それでもやっぱり心配で、何度も
確認していましたアセアセ


数ヶ月前、痰詰まりに気が付けず
チアノーゼになって、
お空に連れていかれそうになった娘。。

あれが本当にトラウマで、
怖くて怖くて今も心配で眠れません。


結局一睡も出来ぬまま、14日 日曜日。


二週間近く、病院通い(面会)していた
疲労と寝不足、無理なダイエットのせいか
この日は本当に疲労感MAX...

夜、寒気と微熱に襲われる。

一睡もしていないのに、またほとんど
眠れず...




日曜日、月曜日、
無気力で起き上がれずチーン


15日 火曜日、フラフラのまま
娘の病院へ行ってから私の病院へ。

近所の内科へ行きました。


医師は、育児や生活に支障が出るから
本当に出したくない薬なんだけど、
実はこれ、うつの薬なんだよね..と。


でも今のままの生活だと大変だから、
この薬を一錠を4分の1に割って
飲んでみて✨


ってことで、こんな米粒程度の
ひとかけらで本当に効くの?なんて
疑問に思いながらも寝る前に飲んでみた。


30分ほどで、頭が重くなり
眠れた。


けれど、やっぱり娘が心配すぎて
1時間に1回は確認していた。

でも、物凄い意識はもうろうとしていたもやもや


そして、また結局まとまって寝れないまま
朝を迎え...






長くなってしまったので
次の記事へ>>>>