今日は日中、チャイルドシートの下見に行きました

照れ

どれがいいのかまったく分からず😰。。。

私はとにかくズボラなので、
”ラクさ“を重視に考えて、

取り付けが簡単そうな
ISOFIX(車の金具?にはめて固定するタイプ)

乗せる時に楽そうな
回転式

いいかなと思いました(´・ω・`)✨


それで、トイザらスで店員さんに進められたのがアップリカのチャイルドシート。



フラットなベッド型にもなって、クッション性も良く、乗せやすいみたい✨


お値段が💦💦💦


娘は東京の病院に通うので、長距離走るから
乗り心地が良さそうなのがいいなって思っています✨✨


でも私は軽自動車だし、回転式+ベット型になるタイプのはかなり大きくて威圧感というか...
もう少しコンパクトのがいいなぁとも思いました。



先輩ママの皆さん(´・ω・`)
チャイルドシートはどんな物を使っていますか??

回転式なんかいらないよ!!とか、
ベット型はおすすめする、しない、など、
色々教えて頂けると凄く助かりますえーん


いつも聞いてばかりで申し訳ありません💦

先輩ママ方のご意見が聞きたいです♡
宜しくお願い致します(>_<)💦