今年最後の夢は...



🐤を産んで、抱っこしながら海沿いを散歩していた。
やっぱり手には障害があった。

何故か、お尻から腕が2本も出てきてて、それは怖かったけど(゚д゚lll)


それでも、🐤はニコニコ😁しててとても可愛かった❤あたしに似ちゃってブスだったけど、そんなのはどぉでも良くて無事に産まれて来てくれてありがとうって気持ちだった。


早く🐤に会いたくなった✨✨✨


夢の中でしかまだ経験してないけど、本当に我が子は愛おしくて愛おしくて。
夢の中でのあたしは物凄い母性本能発揮してたなぁ❤


現実でも、そうなっていますように。

とにかく、無事に産まれて来れますように(>_<)


今年もあと少しで終わりですが、こんなどおしようもない弱っちい母ちゃんですが、皆さんの支えあってこそここまで頑張れました。
ありがとうございます♡


皆様にとって良いお年になりますように✨

来年も宜しくお願い致します。


{3C9E35B9-1E4C-4B74-828D-1A0A1DD4D316}