午後、旦那と🐤検査へ~。




羊水検査...やらない事にしました!
🐤は、18トリソミーじゃないっ!!

やっぱり知ってから絶望的な気持ちで産むのと
少しの希望を持って産むこと..
気持ち的にも全然違うと思うし。


夫婦二人で話し合って決めた事なので!!





検査詳細↓


33w3d

{B62CF72F-68B1-4506-8E22-00E2632C153A}



今日は3Dで撮ってくれました♡


顔~( ˙ᵕ˙ )分かるかな~?

可愛い~(´・ω・`)♡♡

{922A91F0-ED46-4497-97C5-AAAF8A3A19E0}

体重は少しずつ増えてます。
胎児発育曲線に入ってますが、やはり小さめ。


羊水は、AFI30cmから25cmに
減っていた。
減るなんてあるの??
だから最近ほんの少しだけ息苦しさが無くなったのかな?
いや、苦しいけどね!💦


今日は、

3Dで可愛い🐤が見れて、
体重も少し増えてて、
羊水も少し減ってて、
横隔膜も少し真っ直ぐに治ってて、
嬉しい検査だった✨


相変わらず

手は曲がってて、
心臓は右寄りで
ショックだったけど😢



子宮頚管は先週と変わらず。
ギリギリを保ってる😱

このまま入院にならずに出産になって欲しいな!まだまだ頑張って横になる(>_<)



そして、初めてのベビー用品の肌着が届いた✨

小さくて可愛い(´・ω・`)。。。
水通ししなくちゃね(´;ω;`)


何か、ずーーーっと気持ちが落ちてたから、今日は久しぶりに気が晴れたかな?


って言っても浮き沈みが激しいから次の日にはまた悪い事ばかり考えて落ち込むかもしれない😰

でもここ最近は、本当に沈みっぱなしだった。

橈骨欠損があまりにもショックで。

そして、羊水検査で揉めて。



羊水検査しない!って決めてから、少しだけ気持ちの切り替え出来たし、🐤可愛いってまた思えるようになってきた。



もう本当に本当に、これ以上
🐤に異常が見つかりませんように...。
お願いです。