おはようございます。



にこちゃんです。



今日もきて頂き

有難うございますっ。







タイトルだけ
読むと謎な感じあるね笑




ほんとによくやるの。
人体実験っ♪



脳科学、量子論の
物理法則に従ってやってみたら



ほんとに結果がでるのか。
ほんとに再現性はあるのか。




自分の身体をつかって
実際に実験してみる。



そうするとね

やっぱり結果がでるの。
やっぱり再現性はある。





そのときに
大切にしてることがありま〜すっっ♡






それは〜








おもしろがるってことっ♡笑





わぁ〜♡
きゃ〜♡
やっほ〜い♡


みたいなね笑笑







望んだ風なことが起こりはじめたら
結果でてるねぇ〜!わぁ〜♡




ラッキーなことがあったら
最高じゃ〜ん!きゃ〜♡




思う様にいかないと感じたら
これ軌道修正だよね!やっほ〜い♡




とんでもなく最悪な事がやってきたら
強制終了きたっ!わお〜♡






とにかく
なんであろうと





おもしろがるってことっ♡笑




内側を整えて
その上で
周波数を整えて





そして
動き始めたなら




それは
あなたとの意思とは関係なく





最短コース
そこに向かい始めることになります。





だから
急に思ったような状況になるときも
あれば



一旦
まるで
真逆の方向へ行ってしまってるかのよーな
そんな状態になるときもあります。





これは最短コース
選んでいるので仕方ないのですっ。





でもね
それは
どうせ
どのみち
どっちみち





物理法則に従って
あなたの思ったところに
行けるようになっているので





それをちゃんと理解して
面白がっちゃった方がいいのよん。







その方が
内側も
周波数も




乱れない。
整ったまま。




だから
ねっ♡





どうせね
物理法則に従って
行きたい所に辿り着くから





おもしろがるってことっ♡笑




ねっ♡
全ては最善なのだからさっ^ ^








ハピハピ♡

今日も

読んで頂き

有難うございます♪




フォロー
コメント
リブログ
お待ちしています♪




公式LINEから
講座やイベントの情報
日常に活用できる
わかりやすーい脳科学ポエム(⁈)
など発信しています。

質問なんかも何でも話しかけてくださいっ♪


↓ここポチッとです、です♡笑
@296ikkjgで検索してもおけ♡おけ♡です。