また、いちごをいただきましたぽってり苺
この前とは違う品種デレデレオイCー

そして、もうすぐクリスマスサンタ
にこは、クリスマスが過ぎると
憂うつになってきます真顔
1日1日ゆっくり過ぎてほしい。



クローバー犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたまクローバー


そして、あれから。

呼吸器科で出してもらったお薬では
咳と痰がどんどんひどくなってしまい
何だか良くならずで
夜も何度も起きてしまって寝不足無気力

ちょうど
メトトレキサートとエタネルセプト
またスキップしたほうがいいのか
リウマチの主治医の先生に
聞きたいのもあって電話したら、

診てあげるから来れる?
と言ってくださったので行ってきました車

リウマチの他に
内科も専門の先生でもあるし、
やっぱり先生のことを信頼してるので
それだけで安心する照れ

レントゲンは呼吸器科で撮ったので
今回は血液検査と
聴診と喉も診てくれて
リウマチの腫れなどないか
触診もしてくださり、
お薬を出してくれました。


わたしが咳と痰がひどいとか
血が混ざった痰が出たとか
心配してるからか

お父さん「心配しなくて大丈夫だからね。」

と言ってもらい少しホッとしましたショック

正直、
お薬ばかりでイヤになっちゃうけれど
いまは仕方ないな。

にこの内臓さん頑張ってくれい物申す


そして、お薬をもらって
咳と痰の症状は減ってきたけれど、
まだ夜は少し続いています。

もお、やりたいこともあるのに
ここに来て風邪とはな予防ヤンナッチャ。

早く治まって元気もりもり
動きたいよー魂が抜ける


今週、整形外科行けるかしら。
(テリボン忘れず打ったよ予防接種)


久しぶりにひいた風邪は
やっかいだなぁと思うけれど
やっぱりリウマチ治療で
免疫力が下がってるのもあるかな。

腰もだいぶ動かせるようになってきたし
毎日のリハビリの他にも
もう少し運動も増やして
体力つけなきゃだわ凝視


年末になってきて
皆さんもいろいろおいそがしい方も
いらっしゃると思いますが
無理のないように
お過ごしくださいねおねがい


来てくださる皆さん
ありがとうございます照れ


クローバービーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまクローバー

音符時々聴きたくなる好きな曲音符
ほんと良い曲だわ。





クローバークローバークローバー


錣山親方・・・ぐすん


クローバークローバークローバー





*わたしのブログへの思いや考えは
 ←にあります。