今日の夕空照れ

今日から、いよいよ12月。

ゲッソリはやい。

クローバー犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたまクローバー


昨日は、実家のお母ちゃんに
買い物を頼まれたので
買ったものを届けたとき
なんとなく熱がある感じがして
実家で熱をはかってみたら

37.8℃

驚きコロナ?インフル?

お母ちゃんにうつしたら大変と思い
さっさと帰ってきて車ダッシュ


だんだん寒気もしてきて
喉も少しイガイガして
頭痛もしてきて。

帰って、熱をはかったら

37.3℃

コロナとかじゃないかな?
ただの風邪かなぁと思ったけれど
うちには、高齢の義父母もいるし
殿さんも仕事があるし。
と思い、買っておいた
コロナ検査キットでやってみたら

陰性。

でもこれ、熱出てから
12時間か24時間くらい
経ってからがいいんだってね。

もったいなーあんぐり

そして夜は37度を行ったりきたり。
あちこちの節々も痛いかんじで
体もダルい。
痰も出る。

心配だから明日の朝、
かかりつけのリウマチの先生に
相談してみようと思い
今日の朝一で電話してみたら
先生が折り返しかけてきてくれて

お父さんにこさん、検査してみようか、と。

予約診察のいそがしい合間に
時間をとってくださり
にこは車に乗ったままで

胸の音の聴診と喉の状態をみてくれて

そのあとコロナとインフルエンザの検査。

15分くらい待ち。

結果は


どちらも陰性OK


だけど、喉が荒れてきてて
咽頭炎とのことで
お薬を処方してくれました。

明日のメトトレキサートと
月曜日のエタネルセプトは
今回分はスキップ指差し

テリボンは、いつも通り打って大丈夫で
フォリアミンも飲むこと。

こういうとき、かかりつけがあると
やっぱり安心ねウインク

いつも本当に丁寧に分かりやすく
接してくださるので
ありがたいです。


熱は下がってきてるけれど、
この土日は、
おとなしく過ごそうと思います真顔

今日のテリボン忘れないようにしなきゃ予防接種


夕ご飯は、にこがこんななので
お義母さんが
あたたかいお蕎麦を作ってくれるそうで
本当に助かります笑い泣き感謝。


クローバークローバークローバー

いま風邪やインフルエンザも
流行ってきているようなので
皆さんも気をつけて
お過ごしくださいねおねがい


いつも来てくださる皆さん
ありがとうございますウインク


クローバービーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまクローバー


この曲もすごく好きピンク音符
ドラマも思い出すわ。