*書き直しすみません。



クローバー犬しっぽ犬あたまクローバー猫しっぽ猫あたまクローバービーグル犬しっぽビーグル犬あたまクローバー

あれから、
転んで打った腰とお◯りも痛いけど、
なんとか普段通りに過ごせている
にこです真顔こんばんは。


整形外科の先生は、打撲は
一週間くらいは痛いって言ってたけど、
もうしばらくかかりそうだわよ真顔イタイよ

久しぶりにロキソニンにお世話に。


ロキソニンとか痛み止めといえば
一時期はリウマチが痛くて
毎日のように飲んでた時もあったなぁと
体調ノートを見返して思い出すえーん

2021/2頃
↑【すごく痛い】って書いてあるしぐすん
あちこち痛いし。
痛みどめ使いまくりだし。

*手が痛くて書いてるから、
字がきたなくてすみません(←言い訳真顔)

ブログも↓

痛いじゃなく

イダイヨーになってるし(笑)


そのくらいイダイのよ。



そんなリウマチのほうは
↑この時と比べたら、
10や9が→1か2になったくらい違うから
ほんと良くなったなぁと思う。

抑えられているともいうのか。

クローバークローバークローバー

いまは気圧の影響や手の使いすぎで
こわばりやかるい痛みが
あるときもあるけれど

このままメトトレキサート
6mgでいけるかなぁ。
ぶり返したことがあるから、
ちょっとこわいのよ驚き

もうあの痛みは本当にイヤ。
腰のあの痛みも辛かったけど。

だけど、リウマチが
最高に痛かったときは、家事も自分のことも
何するにも痛かったなぁ笑い泣き

ほとんど、動けなかったし。
というか、痛くて動きたくないのもあった。


それを思うと、治療頑張ってきてよかった。
良くなるか心配だったり、
いろいろな薬も不安だったけれど、
にこは薬がなくちゃダメだったからさ。

これからは、少しずつ減薬していけるといいなと思う。

クローバークローバークローバー

そんな今日は、おでん。

↑はんぺん入れる前に撮っちゃった。

うちのおでんは、
たまねぎに少し切れ込みを入れ
丸ごとで入れて出汁にプラスします。

そしてそのまま具材になる。

今日のお出汁はうまく出来た照れ

楽したいので多めに作って、
明日も食べられるように
義父母の分もこれと同じく別鍋で作ったよ。

今日は大根もきちんと面取りしたよ。
いつもは、ぐうたらなのでしません(笑)


あしたは、お母ちゃんの
アッ◯ーになってきますあんぐり




いつも読んでくださる皆さん
ありがとうございますおねがい


クローバービーグル犬しっぽビーグル犬あたまクローバー猫しっぽ猫あたまクローバー犬しっぽ犬あたまクローバー

前にも貼ったかもだけど

高校時代に良く聴いたバンド。
声がなくなるまで聴いたとたん
好きになった。
コンサートも行ったなぁ。
ニヒヒナツイ




*わたしのブログへの思いや考えは
 ←にあります。