犬しっぽ犬あたまクローバー猫しっぽ猫あたまクローバービーグル犬しっぽビーグル犬あたま


2月も明日で終わる。

何度でも言うよ。

早いってば笑い泣き


そして、2月はバレンタインがあったり
身近に誕生日の人が多い月である。

わたしにこも、先日
無事に1つ歳を重ね
レベルアップしましたよ真顔

はい。

2月生まれの友達と
いよいよな年齢になったねーと
お互いを祝いあいました飛び出すハート
メッセージでだけど。


去年のにこは、コロナに感染からの
圧迫骨折で救急車で運ばれの
入院生活というのがあったので

今年はリウマチにも
腰などにも気をつけて
元気に過ごしたいと思いますウインク
いや、過ごす!

犬しっぽ犬あたま

そして、バレンタイン。
今年は、殿さんにだけは
ちょー簡単な溶かして
アーモンドを混ぜるだけのチョコを
一応ね、作りましたよ。
いろいろお世話かけたし知らんぷり


見た目も雑だよねー指差し
イヤイヤで作った感出まくりだよねー指差し
まだ腰が痛いんだから、
仕方ありません。
(言い訳)


で、こちらは↓
姪たちへ友チョコもどきと
お父ちゃんへお供えのチョコ。
今回は買ったもので知らんぷり



↓姪たちからも
今回も殿さんのおまけで?もらえました泣き笑い

ありがたいねウインク
いつまで、こうしてくれるのかなぁ。

バレンタインあげたい大切な人にも
そろそろ出逢ってほしいけれどねチュー




長くなるので、
2月の通院のことは分けて書きますニコニコ


ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまクローバー猫しっぽ猫あたまクローバー犬しっぽ犬あたま



いつも来てくださる皆さん
ありがとうございますおねがい