私と下の娘コロナ療養期間空けたのに、咳がとにかく酷い。

私、まだ咳止め貰って飲んでます。

そして、今日(昨日)クリニックで聞いて見ました。

そしたら、以外と咳やだるさが残る人が多いそうです。

薬局でも、咳残る人多いから、気長に治しましょうね!って言われたよ(›´-`‹ )


体重の話、家族みんなコロナに罹患して、4キロ~~~5キロ痩せたって


私、ドライウエイト2キロ下がった。


さあここから、どんだけ下がるかな?


あと、1キロは下げたいかな?と思ってるけど、


旦那さんが、今日でコロナ療養空けます。


やっと家族全員晴れてコロナから解放されます。


2度、3度と罹患する方もいるみたいなので、気をつけて生活しようと、心がけます。


基礎疾患持ちなのに、重症化すること無く、入院もせずに済んだ事、本当に感謝ですm(_ _)m


他の人に移さなかった事、クリニックの感染対策の対応が凄かった。


手洗い、うがい手指消毒これ本当に大切ね!

徹底してやっていこー!