おはようございますニコニコ飛び出すハート

今日もいい天気晴れ馬さんも絶好調馬馬馬

馬って顔可愛いけど、体ごちぃよだれ


そんな中、佐川急便さん待って過ごしておりますにっこりラブラブ

まだかなぁ~、、時間指定してなかったから

いつ来るか分からないから出かけれない犬しっぽ犬からだ犬あたま

再配達は佐川急便さんに申し訳ないから、大人しくしていようよだれ




外ウロウロして、徒歩2分の実家行ったり来たりの

息子さんは、じいじの木材抱えてウロウロ爆笑

しかも帽子は張りきって保育園の赤黄色帽子。笑

ヤギは近くのヤギ🐐実家のワン🐶にゃん🐱

お正月太りで顔パンパンなあたしでした看板持ち

でわ、またニコニコ


イイネ、コメントいつもありがとうございますハート