あたしとは

ぜんっぜんタイプの違うナース

 

新人時代から

幾分経年しちゃっているけど、

いまだ多重課題は苦手らしい。

 

 

優先順位が付けられないんだろな。

 

どれもかれも

十二分に取り組もうとして

何一つ形にならず破綻してて。

あれもこれもが中途半端。

あげく

凹んでる姿を何度となくみちゃうわけで・・・ちーん

 

 

これ以上

プレッシャーはかけられない。

から、

連動させて

何か一つに取り組むを目標に

1年やってみないか。

と、提案してみた。

 

 

やらされてる感がハンパない。

 

だで。

 

それもこれも

自分のためのことだっちゅー

意識を持ってくれるといいのだが。

 

 

少しでも

モチベーションが上がるよーに。

少しでも

自分を肯定できるよーに。

少しでも

達成感につなげられるよーに。

 

 

やってみないか

 

 

悩みを相談する人

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する