担当する受け持ち患者には、人一倍愛情が湧く。

 

そーゆうもんでしょポッ

 

 

周りのスタッフから

困ったちゃんと思われがちな患者様。

 

たとえば・・・。

 

治療方針のことだったり

主治医が苦手だったり

指導や教育的なことが多かったり

家族間のトラブルを抱えていたりetc...etc...

 

そして、

患者様そのもの・・・も。

 

性格・気質・習慣・好み・・・理由は色々あってだなププッ

 

 

それでも、

受け持ったからには よっぽどのことがない限り、

勤務に出るたび あたしが看ることになる。

 

 

するってーと、

その性格も

その気質も

その習慣も

その好みも・・・なんならカワイイと思えてくる。

 

するってーと、

あたしの受け持ち患者様のカワイイを

他のナースらにも知ってもらいたくなるわけよ。

 

 

その行動には、

こんな意味合いがあるんだよってこと アピールするのさ。

 

 

ほら ね。

 

みんなの見る目が変わってくるプッ

 

 

大変じゃなくなるっしょグッド

 

 

しめしめ花