大阪・神戸旅行

2日目は

大阪から神戸南京町に移動

そして中華街を食べ歩き~



このために朝ごはんは食べずに

空腹でスタンバイOKウインク

 

まずは中華ちまきに角煮まん



次はやっぱり小籠包



そしてー

餃子に北京ダック



だいぶお腹が膨れてきたので

スタバで休憩



 

そしてにらまんじゅう



中華ちゃうけどいちごあめ

ほんとに姫はフルーツ飴が大好きラブ




 

射的もしましたよ


上の段は20個倒さないといけいのです

下の段でも缶缶を5個

1ゲームで玉5.6個なのに


ハラハラドキドキ感ゼロOKえー


せこくて1回で終了ニヤリ




最後に

行列ができていた小籠包の店があり

姫を並ばせてゲット口笛



蒸すというよりも揚げてる感じで

気を付けないと

口を火傷するくらいあっつ熱で

皮はもっちもちで

とっても美味でしたラブ

 


最後まで食べるか迷った神戸牛の串

しかし、お腹がパンパン


夜ご飯でも神戸牛出る予定だし

諦めました

しかし、美味しそうでした。



 

こんな時いつも羨ましく思うのが

ギャル曽根ちゃん


ギャル曽根ちゃんの胃袋さえあれば

もっともっと沢山食べられて

幸せホルモンがラブラブ

ビュンビュン出るのになーってね

 

中華街に満足した後は

この旅メインの

有馬温泉へGo-


ほんとは旅行最終日

姫の誕生日の29日に行きたかったが

満室で空いておらず

しょうがなく予定変更