私、姫が高校を卒業と同時に

お弁当作りも卒業しましたグラサン

 

そもそも姫

高校は生活デザイン科


専攻はフードにする予定で

2年生になったら自分でお弁当作るよ

 

と言ってました。


高校に入ると

 

毎週のように

調理実習があり


お弁当づくりもあったりして


おっニヤリ

自分で作れるじゃん

って期待をしたが


結局、朝が起きれず

お弁当作りは

私の担当


そして

フードてはなく

ファションを専攻

 

で私、姫の高校卒業とともに

「お弁当はもう作りませんよ」パーグラサン

と宣言を致しました


そして有言実行のわたくし

 

専門学校の2年間は

ほぼほぼお弁当は作っておりませんニヤリ

 

そして姫の専門学校への通学も

残り僅か

 

明後日は美容師の国家試験

 

そんな中姫から

「最後に1回お弁当を作ってほしい」お願い

とお願いされまして


最後くらい

作ってあげますかと

 

今朝、頑張りましたチョキグラサン



そして

「これが最後だよ~」

と渡し送り出しましたバイバイ

 

今日から3月

姫が出ていく日も

1カ月をきりました

 

寂しいよーで楽しみ口笛

楽しみのよーで寂しいショボーン


そんな心境でございますおねがい