70代 男性 野高さん

只今、がん治療で入院中


野高さんは院長の知人であり

何かとうるさく

クセ強めで

対応に困ることも多く


スタッフ皆から

嫌われています。


それに対し院長は


私達スタッフに

迷惑をかけて申し訳ないと

詫びるどころか


師長、主任に

「毎日、野高さんに挨拶に言ってるのか」

なんてまたしても

おバカ発言爆笑


今日はそのお馬鹿な院長の知人


野高さんのお話です


先日、担当看護師が

バイタル測定のため訪室した際


なんと真っ昼間から

エッチなDVDを見ていたらしく


その卑猥な音と言いましょーか

声と言いましょーかえー


部屋の外まで漏れ出ていたらしく


看護師はすごく困ったそう


私はその日は夜勤入りて

病棟に行くと

すぐに主任が近づいてきて


ニヤニヤしながら

「野高さんがエッチなDVD見てたらしく

それが熟女系らしいからにこちゃん

気をつけてね」


と言ってきた


私は


その話を聞いて

大笑いしたがニヒヒ


やはり外に漏れるほどの音はいけませんし


スタッフが入ってきた時は消すべきですね


そこで師長が注意したらしく


「すいません。もう二度と見ません」

と答えたそうです



痴人


あっグラサン


知人として恥をしれ指差し


あのアホ院長に報告しなければニヤリ

と師長をけしかけたが


残念ながら

あほ院長は

コロナで休んでいるらしい


復帰してきたら


いの一番に


お知らせしないとなグラサン