先日姫

全国美容学生技術大会のため

大阪へ


今回姫は九州大会で

結果出せず(入賞)

選手ではなく

応援メンバー


ってか殆どが

応援メンバーニヤリ


前日から行きたくないな〜と姫


聞くと応援メンツに

元彼と今カノがいて


ホテルの部屋が

今カノとの2人部屋らしい


元々姫と元彼が付き合ってる時から

今カノは元彼が好きだったらしく

どーも姫と別れる前から

だぶって付き合っていたとのこと


そして別れたあとも

姫の携帯に元彼からよくラインや

ライン電話が来ており

「今カノが姫の事を気にしてる」とか

意味不明なことを言ってきていたようだ


ブロックすればと言ったら


「誰に対してもブロックは

したくないんだよなー」

と姫


何やその意味不明なこだわりは

理解不能えー



それからといーもの

今カノは姫に対し

態度悪く

姫の友達に対しても

態度悪いらしい


ドロドロやな〜

面倒くさっ


昔から女が集まれば

ネチネチドロドロ

ほんと嫌いだ


それに最近は男も

女と混ざって

ネチネチドロドロ

増えてる気がするな〜


小学生の頃からよく

「〇〇ちゃんがあーだこーだ、

どうしたらいい」と

姫から相談を受けることがあったが


いつも

「〇〇ちゃんおかしいやろ」

って言いなさい

と強気なアドバイスばかりしてました汗うさぎ


もちろん姫は

「ママみたいには言えない」と却下


今回も連絡してくる元彼に

「連絡してくんなや」って言えばと


なんなら私が携帯変わって

「何を考えとんねん。気持ち悪いやろ

2度と連絡してくるんじゃないよ」と

言いたいところだが


そこは過保護のカホコ

になるので我慢プンプン


今回の大阪応援ツアーも

「そんなに苦痛なら

行かなくていいじゃん

選手じゃないしさ」

と言ったが


「私が休むと顧問の先生が困るから」と姫


えええーっ

それ本音

顧問の先生のことなんて

二の次でいいじゃん


そもそも、先生達も

このドロドロ関係知ってるのに

元カノと今カノを

同室にするなんて

無神経にも程があるじゃん


自分の事を一番に考えなさいよ

と内心思うのです。


そして更に姫

「ギスギスすると嫌だから

今カノとも、何とか仲良くやってみるよ」と


おおおおおーーっ

何てできた子だよぉ


でもそれ大丈夫

無理してないかい


そして大阪から戻った姫に

「元カノとはどーだった」と聞くと


「結局後輩の部屋で寝たー」と


だよねだよね。

それが正解ニヤリ


まっ全て姫からの一方的な話なので

今カノにも違う言い分があるでしょうけどね



結果大阪十分楽しんだようです