姫とホテルライフブルーハーツ
行ってきましたー照れ

ホテルライフを楽しむブログを
見ていたら
何かいいなーって思って

日常とはちょっと違って
良い気分転換になりそーだなーと
思い私もトライ口笛

近場のホテルで

グリーンハーツホテルディナー&朝食を楽しむグリーンハーツ
をテーマに

学校終わりの姫を拾って
ホテルへ
イン口笛

友達と親戚の結婚式で
2回来たことがあるが

泊まるのは初めてラブラブ

今回は全国旅行支援を使用し
少しお得に
ツインを予約


今回のおおーっ目
いいねーグッって感じたのが
ここ下差し

このユニットバス
シャワーカーテンではなく
ガラスの扉なんですー。

シャワーカーテンって
どうも清潔感がなく嫌いなんです。

これgoodアイデアグッ

そしてお楽しみ①
ディナーバイキング


食後にお庭を探索
昨日はちょうど十五夜
"中秋の名月"を暫し鑑賞目

そして満月をバックに
姫と撮影会をウシシ

その後は
お部屋にお篭り
ネットフリックスで
韓ドラ鑑賞を

家の過ごし方と一緒爆笑

そして楽しみ②
朝ごはーん口笛



そしてゆっくり11時前に
チェックアウト

その後イオンモールで買い物して

Pietroで
ちょっと遅めのランチ


そして🏡に帰宅

やっぱり🏡は
落ち着くな〜(⌒▽⌒)

ホテルライフ初体験の感想は

楽しかったけど
やはり温泉がないとだな〜
次は温泉のあるホテルにしようおねがい

夜は少し胃を休めてあげようと
雑炊にしました。