さー

1週間の食事を振り返ってみようグラサン


月曜日パー


夜勤明けで

モスバーガー




火曜日パー


休日だったから自炊して

焼きうどん




水曜日パー


日勤残業

疲れた体に

お肉お肉



木曜日パー

日勤総リーダー

忙しすぎて

休憩ととれず

へとへとショボーン

家に帰り着いたのは22時過ぎ


何も作る元気なし

だから

簡単

日清ソース焼きそば


金曜日パー

休日

大好きなカレーライス


土曜日パー

日勤


昨日のカレーライス


日曜日

日勤


3日連続

カレーライス



1週間の1/3

カレーライスやないかー


私の食生活


ひっ


ひっ


ひどい笑い泣き笑い泣き笑い泣き