姫と靴下を共有し始めてから

次々に不揃いになっていく靴下達

        下差し



時々姫のベッドの隙間や

机の後ろから出てくる事もあるが


この不揃いの靴下の

相方は何処にも見当たらないえー


不思議だ凝視!?


他にも不思議なことがある


コップがよくなくなるのは

不思議ではない

何故なら姫がよく割るからだ


だけど

小さいスプーン、フォークが

無くなっていくのだスプーンフォーク


7本ずつあったはずが

いつの間にかなくなり


つい先日もいよいよスプーンが2本になり

新しく買い足したばかり


姫を問いただしても

「私じゃないー」って言うだろう


でもこの家には

私と姫しかいない


私に身に覚えがないとしたら

姫だろっチューと言いたいが


来年には家を出る姫

一緒に暮らすのもあと僅かだから

仲良く過ごしたい口笛


なので黙って買い足すのです


でも

来年姫が家を出た後も

この不思議なことが続くようだったら


姫、


ごめんねごめんね~爆笑お願いお願いお願い

まっ姫が黒だと思いますけどねニヤリ


今日の夕ご飯は

久々に

スペアリブの味噌煮を


そしてデザートは
コーヒーゼリー




明日から3日勤病院

頑張るぞ

ニヤニヤグーおー