今日は明け

入明入明の連続夜勤終了


朝は低血糖の患者が2人

ポートの差替やら何やらで

バタバタしてあせる


朝ご飯食べられず

お腹空いたな〜ガーン


何かジャンクな物が食べたいなグラサン


袋麺もきらしているしなー


そーだ

チヂミ作ろう

簡単だしね口笛


チヂミと言ったら

私はこれ下差し



色々試したがこれがダントツグッグラサン


粉はどれも大差ないのだが

このタレ下差し


このタレが美味しいの


このタレにラー油をたらすと

よりグッグラサン


中身の具はいつも同じ

玉ねぎ、ニラ、もやしに豚バラ肉


ちゃちゃちゃと混ぜて

種の出来上がりニコニコ


そして焼いたら
ハイパー出来上がりーニコニコ

キムチと酎ハイをお供に
いただきま~すお願い

そして食後に
コーヒーとわらび餅

わらび餅にさらにきな粉たっぷりかけて
いただきま~すお願い

そしてそして
睡魔と戦いながらも
韓ドラ鑑賞目

ついに
"椿の花咲く頃"
の最終話まで鑑賞


泣けるし笑えるし
サスペンス要素もあって
ハラハラもするし
良かった
拍手拍手拍手拍手拍手

主役の女優さん
コン、ヒョジン
美人ではないのだが
凄く魅力的飛び出すハート

相手役の
カン、ハヌルも
" 麗、花萌ゆる8人の皇子たち"
や"ミセン"
でのクールな役とは真逆の
人間臭い役どころが
とってもグッグッグッでした

クールな役よりもこっちだなニヤリ

そしてこのドラマに
欠かせないのが
息子役の男の子

もー演技上手で
何度も涙うるうる泣くうさぎ
しましたねー

是非おすすめですよー

そろそろ限界だー
おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3