2023年 3月 6日(月)


退院後経過

予定通りに入院から1週間で退院。とりあえず溜まった仕事を優先順位をつけて片付けましたグッド!


オットも同じくで1週間は頑張りましたが、週末になり、なんか疲れたな…と。無理はせずに2人共のんびり。


呼吸器の症状はないものの、入院中からの下痢と便秘の繰り返しがまだ続いています。ストレスなのか!?


退院後の外来診察が有り、胸部レントゲン、血液検査の結果、炎症反応も落ち着いていました。

安心していたらドクターに、退院2週間後に肺が真っ白になって運ばれたおばあちゃんもいますからね、と言われていったいいつになればホッとできるのやら。

確率は低いものの、コロナは全て解明できていない病気なのでしょう。

退院後一回までの受診費用まで公費負担とのことで助かります。


来週は定期の受診があるので、血液検査で異常があれば分かるかな。



​外の空気を吸ってコーヒーを飲めることがなんとも贅沢に感じましたキューン