はじめまして!
 姿勢@リセット!セラピスト、現在は進化形の ゆる★ひーらー、田中里美です。

 出産後の2001年に、宇治で開業して、13年・・・。

 せっかくお母さんになったんだから、お母さんの幸せをメいっぱい味わわなくては、損じゃない!?

 ・・・と、ひたすら、ちょっとしんどくなっているお母さんを、「にこにこお母さん」にするのためのお店をまっしぐら・・・。


 でもね。
 <からだを癒すカウンセリング&ココロもほぐれる整体> と言っていますが、
 本当の目的は
・・・、整体や心理カウンセリングだけ、じゃないんです。

 ゆる★ひーらーの田中センセのヒーリングは、 あなたと、あなたの魂をつなげるヒーリング。


 心と身体が自由になることで、魂が癒され、魂が癒されることで、平和な心になるんです。
 
 ぜひ、あなたにも、平和な気持ちで、愉しい毎日を過ごす幸せを味わって欲しい・・・。

 
 そう
 リセット
するのは、身体の姿勢だけでなく、心の姿勢、人生に対する姿勢、なんです


 そんな田中センセは、★にこにこ堂★ で、お待ちしていますドキドキ

 (最近では、なぜか時空を超えることもできるようになりました→遠隔セッション


 だって、あなたの笑顔は、家族の太陽晴れなのですから・・・。


→ めっちゃ詳しいプロフィールはこちら

ホノルル大学認定 応用心理カウンセラー
総合整体師会認定 総合整体健康指導師

※現在、男女3人(双子含む)の育児に奮闘中

星田中センセの現在進行形は、
 まぐまぐメルマガ『からだを癒すカウンセリング』にて!
    PC版   携帯版