カリビアンの出張

テーマ:

出張に行くらしいカリビアン。

一週間解放されるらしい私☆

何をしようか考えてみた^^

まずは最近始めたインラインスケートの練習。
それからゴロゴロ昼寝。

そして。。。
やっぱり浮気♪
夏の思い出♪♪

誰とするかは私自身も知らないが、カリビアンに宣言してみる。
「君が帰ってくるときは必ず日にちと時間を教えて!彼氏が家におるかもしれんし。」

カリビアンが言う。
「分かった!!でも俺も会いたい☆君の彼氏♪」

どういう意図かは分からないが会いたいらしい。


そして、浮気すんなよー!男ともあかんでー!!
と言って見送ってみた。(笑)


そう。

うちの家は、私は浮気してもいいが報告制。
カリビアンはやりたきゃやってもいいが私にバレるな!!
っていう制度。

さて。一週間後に帰ってきたカリビアンをホコリが出ないかパタパタするのが楽しみだwww

AD