こんばんは(ノ´▽`)ノ
金曜日の地震怖かったですね。
皆さん大丈夫でしょうか。

友達と一緒にいたので、そんなに怖くはなかったのですが…

もう大きい地震はやめて欲しいですね。。





先日、よみうりランドのイルミネーションに近所のママ友さんといって来ました‼


朝からハイテンションな子供たち(笑)


イルミネーションの前にお買い物して、またまたg.uでGET(・∀・)


ショートパンツ990円‼
結局悩んで二色買い(笑)


でも、なぜかハンガーのサイズのショートパンツのサイズが違う…


おう(;´Д`)ノそりゃねーぜ


でも、入ったからよかった(笑)


一緒に電車乗って~
photo:01




ゴンドラに乗り…
私高い所ダメなんでめちゃめちゃ怖かった…

乗り物嫌いな娘が居たから、平常心保ってたけどヒヤヒヤでした。
この顔ww
photo:04






photo:05




ひゃーーー!綺麗‼


photo:06





夜に出かけることなんて、滅多にないので凄く気分転換になりました!
楽しかったーーー!!
ありがとうо(ж>▽<)y ☆




そして、今週のまた近所の雑貨屋さんへ。


物産展とそば打ちをやってました!
打ちたてのお蕎麦‼
子供産んでからだから、二年ぶりの蕎麦‼めっちゃ美味しくて感動でした(笑)

戦利品はこちら(・∀・)
photo:07


photo:08




まるまるオレンジやっとGET‼
いい匂い~~‼


そして、このキャンドル。
アレンジしようと思って買ってみました!

それがこちらです。
photo:09




どうでしょうか……?


photo:10




可愛いですかね?
自己満ですが、満足なのです(´0ノ`*)


どこに飾ろうかな~~♪♪


そして嬉しい事にまたまたリースのオーダーが入りました‼


ありがとう‼


うひひ~~


がんばるんば‼


帽子の着画も載せようと思ったんですが、10枚までなので次回‼


見たいと言ってくれた皆さんありがとうございます~(笑)
iPhoneからの投稿