おはようございます。

今日また、一段と寒いーーー。


毎回温かいコメントありがとうございます。嬉しくてニヤニヤしてます(笑)


今日は、近所に住むママ友さんとイルミネーション見にいってきます。


楽しみーーー。寒いんだろうなぁ(笑)


昨日私の母親が遊びに来ました。
娘はおばあちゃん大好きなので、会った瞬間から大興奮(笑)


母からのお土産です。


photo:01




きらきら揺れて


綺麗です。


photo:02




可愛いо(ж>▽<)y ☆



あとこのサンタさん。


photo:03





ゆらゆら揺れて可愛い表情のサンタさん♡


私のツボが分かってるーー。


ありがとう。



夕方に駅をぶらぶらしてて、出会ってしまった‼


ビスケット、大の帽子好きです[みんな:01]


一目惚れ以外買わないんで、なかなか気にいる帽子が見つからないんですよね。


出会っちゃいました♡♡

photo:04




コロンとした、フォルム。
色も形もストライク‼



photo:05




アイボリーのニット帽。
ポンポンの大きさと被り心地♡♡


久しぶりに買いたいーーーって思う帽子があって嬉しいです(´0ノ`*)


るんるーん



大好きなブロガーちゃんが、ラスクの記事を書いてて、猛烈に食べたくなっちゃいました♡♡


きょーこちゃん♡


photo:06




ラスク作っちゃいました(๑˘ᴗ˘๑)*.。


photo:07




夜中に食べたい衝動に駆られながらも、朝娘にとっておきました[みんな:02]


大喜びで食べてくれましたー!
素敵なレシピをありがとう♡


んふふふーーーー!!!



では、今日も皆さんに小さな幸せが訪れますように。
iPhoneからの投稿