こんばんは。

今日も近所のお友達と公園へ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
photo:04



寒さ対策で、日に日に荷物が増えて行きます(笑)

子供は関係ないんですよね~
忙しなく走り回ってるので[みんな:01]


大人も負けじと動いてますけど♡


まだ二重飛びが出来てよかった(笑)


久しぶりにカメラを持って子供たちをパシャパシャ。

photo:01




ビスケットマン今日はカメラマン。
photo:02




meguちゃんがビスケットマンって書いてくれるとニヤニヤしちゃうよ(笑)


うふふ♡


明日も公園~♡
芝生乾くかな。めちゃめちゃ晴れて下さいーーーー




嬉し恥ずかしい…
よっちゃんの専門のお友達からリースのオーダーが入りました。


いやぁぁもうビックリ。


ママ友さんたちには、プレゼントと称して押し付けたりしてたけど、買いたいです、と言われたの初めてでビックリしました(〃∇〃)


嬉しいもんですね~
完全に趣味だし、やり始めてほんの少しだし…


まだまだ自信なんてないんですけど、喜んでもらえるものが作れたらいいなぁと思います(´0ノ`*)


photo:03




どうか気に入りますように(笑)
ドキドキ。





明日の朝には素敵な物が届くのです。


めちゃいいタイミング♡


可愛い可愛い子達を生かせるように頑張るぞぉー[みんな:02]



えいえいおーーー

iPhoneからの投稿