こんばんは♡

今日は一段と寒かったです~。

それでも、元気に公園で遊ぶ子供達~


親は震えながらお喋りしてました(笑)


我が家にもツリーを♡
photo:01




去年STUDIO CLIPで一目惚れして買いましたо(ж>▽<)y ☆

Rikoさんと同じツリーで嬉しさ倍増です♡


Rikoさんにプレゼントしたスプーンアレンジ達がめっちゃ素敵に紹介されてて…感動しました(。>0<。)


ありがとうございますー!



ツリーを出すとクリスマス感が一気に出ますね(´0ノ`*)



近所の雑貨屋さんでゲットしたものを紹介します~~


photo:02



photo:03



photo:07



前に行って悩んで、GETしました♡


可愛い~[みんな:01]


ここも少しクリスマスぽく。
photo:06


photo:05




るんるん♪


毎日、あーでもないこうでもないと移動させてます(笑)


楽しい時間です( ̄▽+ ̄*)


お友達にさつまいもを沢山貰ったのでスイートポテトを作りました♡

photo:08




見た目いまいちですけど、さつまいも自体甘くて美味しかったので成功です(笑)


書きたいこと書いたらまとまりが…(笑)


土日でコメントのお返事をしたい~~



いつもありがとうございます~~






iPhoneからの投稿