こんにちは~[みんな:01]

今日も遊びに来てくれてありがとうございます♡


あいにくの天気で、ゴロゴロしてます(笑)


もう少ししたら買い物行かなきゃな…


寒くてストーブの前から動けません~[みんな:02]



それでは、GGMでGETした戦利品をどうぞ♡♡


photo:01




松ぼっくりのアレンジとコットンの丸々ボール♡♡


photo:02




ヘチマを使ったお家♡
これ売り物じゃなかったみたいなんですが、聞いたら売ってくれました♡

夏にもガーランドを買わせてもらった
ninonさん♡

どれも可愛くて大好きな作家さんです‼


photo:03




後ろ姿も可愛い♡


代官山にも期間限定でお店を出すみたいです。

photo:04





photo:05




キャンドルとペーパーボビン。


photo:06




英字ペーパーが巻かれてて、リボン♡
めっちゃツボで二本買い(´艸`)


ペーパーボビンはコーヒー染めしてあるのかとてもいい香り♡
photo:07




photo:08




あとは実物をちらほら♡


他にも欲しい物はあったんですけどね~


一目惚れ以外は買わないようにしたのでやめました。


イベント楽しかったです♡♡


次こそロハス戦利品を…(笑)


寒いので、体調には気をつけて下さいね♡


iPhoneからの投稿