フルーツパイ(*´ω`*) | カフェnikoのほのぼのおやつ

カフェnikoのほのぼのおやつ

淡路島でカフェを営業しています。
お店で作るケーキの紹介とか食べ歩きとか
日々の出来事をほのぼのと綴っていきたいと思っています♪

こんばんは(*'▽')


三連休も終わってしまいましたが

皆さん楽しい休日が過ごせましたか?


さて本日のカフェnikoのケーキは

地元産のブルーベリーと

そしてメロンのパイを焼いてみました(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニヤ





中にはカスタードと生クリームを合わせていますw


梅雨明けもしたし

ちょっと夏らしいパイとなりました♥




果物はその日によって違いまして

この日はミカンとブルーベリーでした( ;∀;)


こちらも酸味があって美味しかったですょ~



そして先日お客さんからお店に

とっても可愛いお花を届けてくれましたヒマワリ




ミニひまわりです( ;∀;)


実はワタシね夏生まれの夏女なんです♥(。→‿ฺ←。)キャ

だけど暑いのが苦手すっあせる


でも暑い時期に咲くお花ってほんとに

元気もらえますよね~


特に向日葵は大好きなお花です♥


いつも楽しませてもらってます~!

ありがと~(*'▽')




そしてもう一枚可愛い画像を・・・・










うひひ~わんわん


はじめましてです(*'▽')

あんずと申します。




実はこのワンちゃんは

甥っ子のお家のワンちゃんで

スタンダードプードルの♀ちゃんです。


私達とも初めてのご対面~


いい顔してるね( ´艸`)


ずーーーと会いたかったょ~

あんずちゃん( ̄ー☆


とっても人懐っこくて

可愛い~❤






ほらほら~w

こんなところからも

覗いてます( ´艸`)



 

お見送りになると

またまたこの窓から

じーーと見てるあんずちゃん( ;∀;)


また一緒に遊ぼうね~♪



昨日は和歌山の方までお出かけしてきました。

その様子はまた後日に紹介させてもらいますね(*^^)v



明日も暑い一日になりそうですが

暑さには気をつけてお過ごしくださいね♪



皆さんにとって素敵な一日に

なりますように~☆