こんばんは〜ニコニコ



今日もいいお天気でした。

しかし…。
5月というのにヒンヤリしてませんか⁈

暑かったり…。
そうかと思えば寒くなったり…。

なんかオカシクないですか?





美しい芍薬です。


芳しい香りと華やかな咲き姿は薔薇にも
負けないぐらいに美しい。


私の中で芍薬から連想するのは
楊貴妃なんだよね。

楊貴妃が愛でたお花は牡丹だとか…。

芍薬も牡丹もよく似てるよね



てことでプロフィール画像を
芍薬にしばらく変更。

芍薬の花のような女性に憧れるな〜照れ






さてさて☆


今日は楽しみにしている郵便物が
到着しなかった…。

先週からずっと楽しみにしていたのに。

土曜日か月曜日には届くはずが
届かない…。


ひょっとして途中で紛失されちゃった⁈

何処に消えてしまったとかガーン

あれこれ考えると不安でいっぱいに…。

郵便局に思いきって郵便事情を
聞いてみようと電話したら…。

受付け時間を過ぎていて応答なし…。


追跡番号がついてる郵便物ではないから
ネットで調べるわけにもいかず…。

差出人さんには明日届かなかったら
とりあえず連絡するとして…。


ザワザワする心の中でそっと願った。

もし郵便物が無事に届くなら…。
8888ナンバーの車に遭遇させて下さい…。

単なる気休めかもしれないけど…。
でも期待を胸に買い物に出ました…。

夕方の空には龍を連想させるような
素晴らしい雲がいっぱいお願い

見ていてウットリするほどの大きくて
美しい龍雲でした。


*この画像の雲は以前撮ったものです*





買い物を終えカート置き場🛒に
カートをしまっていると…。

ふと見た先には…な、なんと‼︎

8888ナンバーの赤い車が走って来る
ではありませんか‼️

わぁ〜〜‼️

願いをちゃんと聞いてくれたよ〜照れ

明日郵便物がどうなるかは
分からないけど…。

私の願いに応えてくれた存在がいた事…。

私はそれが何よりも嬉しかったのですお願い