一方的なのかと思っていたけど、ちゃんと伝わっているんですね。 | 愛知県岡崎市 ママと赤ちゃんの絆を深めるベビーマッサージ

愛知県岡崎市 ママと赤ちゃんの絆を深めるベビーマッサージ

愛知県岡崎市でベビーマッサージ・手が汚れない手形足形アート教室を開催しております。
ベビーマッサージでは、親子のコミュニケーションを育てます。
手が汚れない手形足形アートでは、お子様の大切な手形・足形をアートで残すお手伝いをいたします

最近「どーぞ!!」を時々してくれるんです♪

 

 

こんにちは!4人の子育てママ滝和恵です。

 

昨日はファーストサイン5回目のレッスンに参加いただいたNさんとAくん(9ケ月)

 

ご参加ありがとうございました^^

 

そして、今回体調を崩したYくん、早く元気な姿見せて下さいね。

 

IさんYくんのこと心配ですね。

 

Yくん、元気になれーーー!!

 

体調を崩す子供たちが、だんだん増えてきたので体調管理に機を付けて下さいね^^

 

 

たまにしか「どーぞ!!」やらないのかと思っていたら、たくさん出来るのを今回発見しました。

一方的なのかと思っていたけど、ちゃんと伝わっているんですね。

 

Nさん・Aくんご参加ありがとうございました。

 

「どーぞ!!」・「ちょーだい」

 

とっても上手に見せてくれましたね^^

 

NさんがAくんに毎日の言葉かけを欠かさずにちゃんとできたって証拠だと思います。

 

Aくんも大好きなママがたくさん話しかけてくれるんだから、い―ーーっぱい聞きたいもんね♪

 

サインて目で見えるジェスチャーだけじゃないんです。

 

ママの話している言葉に耳を傾けて聞いているのもサインだったりしますよ^^

 

ファ-ストサインも残り1回となりました。

 

Nさん、たーーーくさんAくんに気持ち伝えていきましょうね♪

 

ママと赤ちゃんの大好きを伝えるファーストサイン体験レッスンはコチラ

 

div>岡崎市 ママと赤ちゃんの絆を作るベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室 にこにこほっぺ滝和恵でした。

 

 

【無料メール講座】 ◆手抜きでも愛情いっぱい!無料メール講座

 

◆ご予約・お問い合わせはコチラ

 

◆最新レッスンスケジュールはコチラ

 

 

ベビーマッサージ・ファーストサイン にこにこほっぺ
・ ベビーマッサージメニュー
・ ファーストサインメニュー
・ レッスンポリシー
・ お家サロンアクセス
・ ご予約・お問い合わは