にこにこほっぺでは、ママの緊張がなごむトークを取り入れています | 愛知県岡崎市 ママと赤ちゃんの絆を深めるベビーマッサージ

愛知県岡崎市 ママと赤ちゃんの絆を深めるベビーマッサージ

愛知県岡崎市でベビーマッサージ・手が汚れない手形足形アート教室を開催しております。
ベビーマッサージでは、親子のコミュニケーションを育てます。
手が汚れない手形足形アートでは、お子様の大切な手形・足形をアートで残すお手伝いをいたします

岡崎市でベビーマッサージ教室・ファーストサイン教室を開催中!!  
にこにこ ほっぺ
ロイヤルセラピスト協会(RTA)
ゴールドライセンス認定講師 滝和恵です
ご訪問ありがとうございます

 

先日ベビーマッサージコース2回目の

レッスンを行いました

3月20日で6ヶ月になったSくん

もうすぐ、5ヶ月になるYちゃん

 

2人とも約1ヶ月振りに

元気な顔を見せに来てくれました好

 

 

たった1ヶ月だけど一回り大きくなった二人

 

 

動きもだんだん出てきましたよにっしっし

 

 

始めはボードに書いたお題をママ達と

お話ししていきます

 

 

今回のお題は

①これからやりたい事

②ママのリラックス法

③おすすめのお花見

 

ちなみに私はって言うと

①下の子がいよいよ保育園に♡

ウォーキングを長い間お休みしていたから運動したい

②実は私漫画が大好き

次男と仲良くレンタルコミックを借りに行っています

③我が家の近くの早川の桜並木通り

 

私、蚊なら体のメンテナンスが気になりだした年

運動も教室もがんばりたいです!!

 

 

Hさま

①親子で参加出来る教室に行きたい

②子供が寝ているすきに録画しているテレビを見たりお風呂にゆっくり

はいること

③六名体育館の周り

 

たくさんSくん(6ヶ月)と触れ合いたいって感じ取れますよね

そして、自分で子供が寝つきにきちんとリラックスタイムを

取れているHさん、素晴らしいですキラキラ

 

 

Mさま

①今まで子どもも小さくなかなか夫婦そろって外に出ようとしなかったので

たくさん、外に連れて遊びたい

②夜、授乳で寝落ちした後の1人の時間

③西尾 八ツ面山

Mさまも、今まで家にいた分、暖かくなったことをきっかけに

たくさんYちゃん(5ヶ月)とこれからを楽しみたいが

伝わりますハート

1人の時間はママにとっては何よりも嬉しいご褒美ですよね

 

 

そして、このメンバーみなさんがマンが好きにっしっし

この漫画おススメですよとシェアしてくれたり

この漫画面白かったよねって共感したり

意外と盛り上がったお題

 

 

毎回教室ではこんな感じで

最初にママ達とお話ししてママがリラックス

した気持ちで教室に入っていきます

 

 

おうち教室や てくとの家で開催中

是非、遊びに来ませんか?

4月から始まるファーストサイン6回コース

5月から始まる

ベビーマッサージ6回コースもただ今募集中です

ベビーマッサージ詳細は後程アップしますね

 

 

 

メニューはこちらから

 

申込み方法はメールフォームまたはお電話で

クローバー0564-79-1064  不在の場合は

留守番電話にメッセージをお願いします

クローバー メールフォームはこちら
(24時間対応)

 

 

 

 

 

当教室は全レッスン・講座は前払い制にさせて頂きます

お申込み頂いた後、2日以内に

私から振込先等を記載した

詳細案内メールをお送りします。

 


キャンセル料についてはこちらをお読みください

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございます

 

 

岡崎市大樹寺 にこにこ ほっぺ 滝和恵