お目当ては…♡ | 明日は何をしようかなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

明日は何をしようかなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

旅行大好き♪♪漫画大好きっ(≧▽≦)♡
ズボラだけどオシャレも大好きヾ(@^▽^@)ノ
そしてズボラながらもちまちま多肉ちゃんを愛でています(*˘︶˘*).。.:*♡
そんな頭の中とっちらかった私のまとまりのない日常ブログです(*v.v)。

こんにちはー音譜

 

kaokaoさん母娘と一緒のユニバの続きを進めていきたいと思います照れ

 

久しぶりのユニバって事で

 

『ユニバで着るのにピッタリキラキラ』と韓国で購入した、ミニオンパーカーを着て行きました照れ

 

kaokaoさんが可愛く撮って下さいましたが、地元からこの格好で来た私

 

後ろ姿がこんな感じだと初めて知り、前にもでかでかとミニオンなので、誰が見てもユニバに行く事がバレバレですねびっくり

 

kaokaoさん達と無事に合流し、パークに入った瞬間からテンション上がるー爆  笑気づき

 

ウッディ&ウィニーのお出迎えニコニコ

 

いまだに『ウッドペッカーだっけ?ウッドストックだっけ?』と、分からなくなる泣き笑いウッドストックは黄色い鳥(^▽^;)

 

謎の鳥ヒヨコ

 

ユニバって知らない間にじゃんじゃんキャラが増えるので、知らないキャラの多い事、多い事…滝汗

 

こちらは『FLY!/フライ!』って作品のカモのグウェンってキャラだそうですびっくり後ろ姿がスズメにしか見えんw

 

そんないろんな作品がごった煮(言い方w)のユニバで、今回1番のお目当ては…|д゚)

 

このお写真だけでもすんごい混雑の様子が伝わるかと思うのですが…滝汗

 

じゃんっっキラキラ

 

みんな大好き♡煉獄さんに会いに行って来ましたーっっラブ飛び出すハート

 

以前にもコラボしていたんですが、鬼滅コラボのXRライドが期間限定で復活してるんですよーヾ(≧▽≦)ノ

 

何を隠そうkaokaoさん、無類の煉獄ファンラブ飛び出すハート

 

私も煉獄さん好きですが、kaokaoさんになら気持ちよくグッズ類をお譲りできる程、、、

 

っていうか、煉獄さんはkaokaoさんが持ってなきゃ!!って思う程の煉獄愛の持ち主炎(笑)

 

そんなkaokaoさん、今回の旅一番の目的は煉獄さんにお会いする事おねがい

 

以前、コラボしてた時はコロナで泣く泣く諦めたので、今回こそは!!と決めていたそうですニコニコ

 

 

 

 

 

ちゃんと禰󠄀豆子ちゃんもいましたニコニコ

 

それにしても私の撮った煉獄さん、どれもメッチャ不健康そうな顔色でビックリしたわポーンハッ

 

これが、煉獄愛♡溢れるkaokaoさんが撮ると…|д゚)

 

(お写真、お借りしました♡)

 

何だ、この差はっっポーンハッポーンハッポーンハッ

 

『煉獄さんの専属カメラマンかな滝汗??』と思える程に、あらゆる角度から撮影しまくっていたkaokaoさん笑い泣き(笑)

 

構図といい、煉獄さんの顔色wといい、完璧すぎて流石ですっっ拍手キラキラ

 

さてっ!!世界的人気を誇る鬼滅のアトラクションおねがい

 

国内外の鬼滅ファンが沢山で、中にはガチコスプレをした方もチラホラびっくり

 

そんな鬼滅コラボXRライドの待ち時間、驚異の190分待ちっっポーンハッ

 

混んでることは覚悟の上でしたが、190分て3時間越え…ガーン200分越えじゃない事を思うとマシなのか…(゚Д゚;)?

 

この感じが久々過ぎて、ようやくコロナ前に戻ったんだなぁ…と、リアルに実感した瞬間でした笑い泣き

 

いきなり3時間待ちという人気アトラクションの洗礼を受けましたが、kaokaoさん達とお喋りしたり、途中でチラッとお昼のパレードが見えたりお願い

 

スヌーピーは後ろ向いちゃってますが、ルーシーはかろうじて分かるかな??

 

キティちゃんやらエルモ、ポケモン、マリオにミニオンと続々と人気キャラが登場し、列に並びながらも楽しめましたニコニコ

 

そんなこんなで、いよいよ私たちの番爆  笑気づき

 

乗車したら「ハイカラ眼鏡」なるゴーグルを着用するんですが、ベルト調整する間もなく出発しちゃうもんでズレるズレるっっ爆笑

 

両手は前のバーに注意的な説明もあったんですが、あまりにズレるので片手バー、片手ゴーグルで大忙しっっアセアセ

 

思った以上の激しさにピントズレまくりで、まともに見えてたのは最初の方の首がうねうね魘夢くらいまで笑い泣き

 

そんな大忙しの中、煉獄さんと猗窩座の登場で気分は最高潮ラブ飛び出すハート

 

煉獄さんも好きですが、猗窩座も大好きな私デレデレ

 

もう、猗窩座がヒャッハー!!してるだけでテンション上がっちゃって爆  笑気づき

 

あまりに興奮し過ぎて、気付いたら隣に座る娘ちゃんの手を握ってるっていう笑い泣き緊張どこ行ったw

 

興奮は分かち合いたい性分なもんで、思わずついうっかり滝汗ごにょごにょ…w

 

娘ちゃんもゴーグル押さえるので忙しいだろうに、手を握り合って一緒にキャッキャしちゃいました爆  笑気づき

 

そんなこんなで3時間待って体感1分(笑)のアトラクションでしたが、メーチャクチャ楽しかったーっっゲラゲラ笑い

 

並んでる途中で写真撮影もありましてカメラ

 

煉獄さんと一緒に写真撮影出来ちゃいますラブ飛び出すハート

 

クルーの方に「ガオー!!」とポーズ指定されたんですが、今思えば何故うーん私たちが滅される方?w

 

因みに、モチロンハッkaokaoさんはお写真購入してました照れ

 

煉獄さん、カッコよ♡

 

1番のお目当てアトラクションを無事にクリアし、まだまだ鬼滅ワールドを満喫しますランニング飛び出すハート

 

それでは、最後までお読みいただきありがとうございます音譜