パワースポットめぐり!!! | 日本中に笑顔の花を咲かせたい 

日本中に笑顔の花を咲かせたい 

ありがとうございます(*^^*) 

笑顔の花咲か にこちゃん(城市奈津子)は

幸せに夢を叶えるために、幸せに生きていくために、
こころのブレーキ、マインドブロックと言われている
必要のない感情や思い込みを癒して手放す
お手伝いをさせていただいています(*^^*)

 

こんばんは~

 

にこちゃんです(*^^*)

 

 

 

 

今年、前半は

 

 

出版に全力でチカラをそそぎ。。。

 

 

病気の治療に全力でチカラをそそぎ。。。

 

 

 

 

気づけば 

 

パワースポットめぐりなど

 

イベントができていませんでした~~~。

 

 

 

 

そして

 

今日で 8月が終わってしまう。。。 大汗~

 

 

 

 

ということで

 

 

 

 

お待たせいたしました―――!!!!!

 

 

 

 

 

今年も行きますよ~~~

 

 

 

 

パワースポットめぐり!!!

 

 

 

 

お伊勢さん(日帰り)

http://egaosaku.net/ise

 

 

  &

 

 

出雲大社さん(1泊2日)

http://egaosaku.net/izumo

 

 

 

 

 

にこちゃんのツアー参加中に

 

 

告白されちゃった人がいたり

 

 

嬉しい(仕事の)話が

舞い込んで来た人がいたり

 

 

おもしろいことが起きたりするのです~。

 

 

 

 

次に奇跡を起こすのはダレ???

 

 

 

 

 

にこちゃんと一緒に

 

楽しい時間を過ごしましょう (*^^*)