こんにちは😊



笑いヨガティーチャーのけいこちゃんです音譜音譜



免疫グロブリン点滴3日目、無事に終了しました🤗🤗

私の血管さん頑張りました~✨✨

「ありがとうございます❤」


午前11時20分〜午後3時25分(点滴)

昨夜は少し蒸し暑くて寝れず…4時間しか寝れなかった😥


点滴中1時間半お昼寝タイム

夜寝れるかな~?




リハビリメニュー

OT:粘土を棒で潰す

  粘土をちぎる

  懐かしい作業で楽しかった🙌

PT:足首、太ももの筋肉伸ばし、 

 股関節開き、腕、肩のストレッ

 チ→凄く痛かった~😂😂

ついつい顔をしかめちゃった~❣

力を入れると筋肉が固くなるので、笑ってると筋肉が緩むんです❣

ハハハハハハハハ〜〜😄😄

月曜日から実行しましょ👊👊




私の細胞さん頑張ってね~~✨✨




笑って〜笑って〜😄😆☺



笑顔で過ごしましょう〜〜❤♥💖


病棟からの夜景