今週は単位認定試験の週。

今春から大学院生になる前に

単位はしっかりとっておきたい爆笑

4科目全部落とさないように

今週は真剣にがんばりますグラサン


では晩ごはん

木曜日
おでん
きゅうりとわかめの酢の物
ごはん&みそ汁
【使用食材 19種類】

前日から仕込んだので
味シミシミで美味しかった~😋

金曜日
牛丼
白菜スープ
もやしとニラのソテー
野菜の蒸し煮
【使用食材 13種類】

土曜日
チキンの網焼き
ポテトサラダ
小松菜の煮びたし
赤飯&みそ汁
【使用食材 15種類】

この日は商店街の金券の使用期限日で
使わなきゃってことで
メインの鶏肉を買いました👍️

母が誕生日だったので
お赤飯を炊いて持っていき
残りを食べましたニコニコ

日曜日
ハンバーグ
かぼちゃサラダ
ごぼうとブロッコリーの茎の塩麹きんぴら
ごはん&みそ汁
【使用食材 18種類】

おにぎりお弁当


更年期もあって
体調がジェットコースターのように
良かったり良くなかったり

そんな中でも
役職のせいで
逃げられない仕事もあり
心身ともにしんどい1週間でしたが
終わればまあ楽しめたのでよし🙆

今週の一言
『自分を褒めよう』

今日の日に感謝指差し