では、まず今週の晩ごはんです
火曜日
焼き肉味ソテー
ツナ白菜
カボチャとピーマンの焼きサラダ
ごはん&みそ汁
【使用食材 15種類】

8月29日は『やきにく』の日。
でも牛コマしかなかったので
焼き肉風の味付けでソテーしましたてへぺろ

水曜日
鮭のホイル焼き
かぼちゃサラダ
冬瓜の出汁煮
ごはん&みそ汁
【使用食材 14種類】

ホイル焼きにはレモンを入れると
鮭の甘さだけでいけますチュー

木曜日
酢豚
小松菜のお浸し
きのこのソテー
ごはん&みそ汁
【使用食材 15種類】

8月31日は『や、さ、い』の日です。
野菜たっぷり使いましたウインク

今週は火曜と木曜に
職場のスポーツ大会があり
アラフィフの私も
意気揚々と参加爆笑

体力と筋力の限界を感じながら
みんなで勝利を勝ち取りニヤリ
なんと次は決勝戦だそうです❗️

スゴいわ✨

みんなでワイワイ騒ぐのが
楽しくてね、やめられないグラサン

さて、明日から9月。
まずはやらなければいけないことから
片付けますニコニコ

今日の一言
『年齢を言い訳にしない』

今日の日に指差し