お盆休み前半は

bonが帰省

途中のサービスエリアで

こんなかわいい子達に遭遇



ついついソフトクリームを
買ってしまいそうになりました爆笑

そして
bonは帰ってきて
友達と遊びに行きました口笛
そりゃそうだわね

いろいろあって
晩ごはんの写真は
少なめ
木曜日
牛丼
3色サラダ
人参シリシリ
冷奴
オクラ納豆
わかめスープ

土曜日
お好み焼き
焼きそば
ポテトサラダ

月曜日
唐揚げ&ごぼうスティック
マカロニサラダ
長芋グラタン
ごはん&豚汁

台風のため
友達との約束が延期になったので
急遽リクエスト献立に☺️
大好物の唐揚げですラブ

マカロニサラダと長芋グラタンの調理、そして豚汁の味つけはbonがしてくれました照れ
助かるるうグラサン
そして超美味しかった😋

明日からお盆休み後半ですが
明日は台風直撃です

どうか何も被害なく
通り過ぎてくれますようにチュー

今日の一言
『最後に笑えればいい』

今日の日に感謝指差し